人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by JF1EBPKH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日はいつも

大晦日はいつも_e0116694_13242475.jpg

  最近は歳の瀬を感じさせるものがなくなって、面白くないですね。テレビは騒がしいだけでもっとつまらないし、紅白なんて知っている人がいないので、今日の午後はパソコンで、私の懐かしのメロディ集を作っていました。お気に入りに、カラオケのホルダーを作って、そこにYou Tubeの曲目をドンドン取り込んでいきました。今どきの歌は一緒に歌えないんだもの。
  今年の冬は暖かくて、先月の京都も今月行ったパリも防寒具は不要なほど。歩くと汗をかいてばかりいました。雨も降らないので、霜柱もたたないし、農作物には良いかもしれません。先月満65歳になって、いよいよ老人の仲間入りだなと思っていますが、今年1年もどうにか息災に暮らさせていただき、有難いことだなぁと感謝いたしております。
どうぞ皆様も、良い年をお迎えくださいませ。
Commented by 鵞鳥脂肪肝 at 2015-12-31 23:39 x
おフランスからもう帰ってきたのですか?
たっぷりと体に悪い物とお食べになったようで、
きっと、体脂肪がぐんとUPしたことでしょう。
やっと、今年までにやることを済ませてホッとしているところです。
小生もYou Tubeから音楽をダウンロードして、今日CDに焼いて、ステレオで聴いています。
何を聴いているかって?懐メロでもかなりマニアックな歌です。
森田童子 ってご存知?
よいお年を!
by JF1EBPKH | 2015-12-31 23:23 | 日常 | Comments(1)