人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by JF1EBPKH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランス職人工房巡り

フランス職人工房巡り_e0116694_20493482.jpg    8月下旬に企画している“フランスの職人工房めぐり”の参加者がようやく25名を越えました。昨年イタリアへ行った同じような企画です。でも、モンサンミッシェルや、アヴィニョン、ニースなど観光要素もたっぷり入れてあります。副題にモードとファッションと謳っているので、何でもかんでもというわけではありませんが、普通の観光では行けないところや、普段は見せていない工房などを考えています。私が添乗員で行くつもりでしたが、どうしたものでしょう。9月は海外視察のツアーだけでも5本抱えております。企画したのだから一緒にお伴をして、私自身見たいところではありますが、残念ながら行けないだろうなという思いです。
  秋にはまた韓国の手仕事のツアーも企画しなければならないし、忙しいながらも楽しい仕事と思っています。
by jf1ebpkh | 2011-06-13 17:37 | 仕事 | Comments(0)