人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by JF1EBPKH
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  ようやく涼しくなってきました。今日の日中は久しぶりに30度を超えたようですが、夜は湿っぽいながらも秋らしい風がはいってまいります。仕事のほうも、そろそろ一年で一番忙しい時期に入ります。昨日、12月までの勤務指定をしてまいりました。添乗も毎月あり、個人的な集まりも何件か予定に入れました。
 私は季節としては秋が一番好きです。暑いのは苦手だし、季節が動から静に移りゆく気分がなんとも好きです。およそ、文化というものは静かなものではないでしょうか。騒がしいのは下品だと思います。旅先としては、いつものことながら京都奈良が多いですが、近江の秋もいいものです。おいしいものもたくさん出てくるし、秋は楽しみがいっぱいあるから好きなのかもしれません。
秋_e0116694_23331358.jpg

ナンバンギセルがまたたくさんでてきました。真ん中の大きな葉はカラスウリです。
イトススキの草盆栽はもうすっかり秋の気配です。
by jf1ebpkh | 2007-09-15 23:36 | Comments(0)